2012年9月20日木曜日

before after センシロウ君2

おはようございます(*^_^*)
お待たせいたしました、センちゃんのafterでございます。beforeも一緒にご覧ください。

2010年4月28日から2010年9月3日まで(写真は9月1日撮影)。


開始時でございます。before

2010年9月1日3ヶ月経過後上から。

2010年4月開始時


2010年9月1日 after
床につきそうだったお腹周りがすっきりして、上に上がっているのがわかりますか?
お尻も小尻になりました。
背中の幅も3分の2くらいになって、くびれもはっきりわかりますよね。

フードとおやつにヨーグルト、りんごだけのダイエットですが、毛艶もよく(写真は蛍光灯の下なので、ちょっと色が悪くなってますが)血液もバッチリで、最初の頃は1日10分×2回くらいしか歩けなかったお散歩も毎日30分×2回、あるいはランで1時間2時間と過ごせるようになり、持久力もつきました。
7月は大雨のなか、カッパを着せて(センちゃんはカッパ嫌いw)歩いてくれました。
いつだったかは、お散歩中に、子供(子犬)がお腹にいるみたい!とまあひどいことまで言われたそうです(T_T)
ダイエットを始める以前は、雨が降るとドアを出た瞬間、Uターンしてお家にもどるセンちゃんだったんですよ。それから、神社の階段も駆け上がれるようになりました。
ママさん、本当に頑張ってくれてありがとう。

20.0㎏→16.7㎏ -3.3㎏です!
チワワのカウちゃん1頭分以上減っています(笑)
そう考えると犬の3キロ減量ってすごいって実感できますよね、ね、ね。

今は、人間の弟君がおうちにやってきて、センちゃんはお兄ちゃん修行中です。→こちら

センちゃん、おうちにお迎えされてから、ママの結婚・引越し・妊娠・出産という大きな出来事がありましたが、ずっといつも可愛がってもらっています。幸せな子だね~(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ 犬 食事・栄養へ
にほんブログ村
センちゃん頑張ったね~と、今日もポチっとお願いします。
ダイエットのご相談・お申し込みお待ちしてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿